SSブログ

映画賞受賞で劇団ひとり 本格監督へ!? [芸能ニュース]

22日開催された日本で最も早い映画賞として知られる『第6回 TAMA映画賞』の授賞式が東京・パルテノン多摩で行われた。

そこで劇団ひとりさんが監督をされた映画『青天の霹靂』が監督賞して得意の泣き芸が出るかと思いきや涙は出ず不発に終わったらしい!!

ダウンロード (6).jpg

しかし、初の監督賞に「いち芸人が映画監督をやらせてもらうだけでもありがたいのに、賞をいただけるなんて」と真面目に感謝の意を示す一面も。


今後は「映画で学んだことをテレビに還元して、テレビで学んだことを映画へといいバランスでいきたい」と熱く抱負を語っていた。

◆先月暴露された浮気疑惑について◆

先月、5日放送された日本テレビ系「DASH&イッテQ&行列&しゃべくり合体人気番組No.1決定戦!!豪華4番組MCリレー」で徳井義実らから浮気願望を暴露され、大慌てした一面を見せた。

そして、今現在、浮気癖を売りにしているモデルのアレクサンダーからも浮気願望があると暴露された。

一応、愛妻家である劇団ひとりさんは、必死な釈明をしていたが、やはり業界人二人からの暴露はさすがに浮気事実があると大沢あかねさんにもきついマークが掛かり劇団ひとりさんらしい芸風がなくなるのでは?とも心配されているらしい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。