SSブログ

映画「想いのこし」あらすじ ネタバレ!? [芸能ニュース]

本日 22日、都映画「想いのこし」初日舞台あいさつが都内で行われた。

女優の広末涼子が500名からの観客からサプライズを受けて涙をした場面もある素晴らしい舞台挨拶になった。


原作は、岡本貴也の「彼女との上手は別れ方」という全国の書店員が絶賛して口コミが広がり話題を呼んでいだ小説。


主演は 岡田将生 広末涼子 木南晴夏 松井愛莉 加賀丈史の各所で活躍をしているキャストで構成されている。

岡田将生:自己中で女たらしのいわゆる最低のダメ男の約(ガジロウ)


広末涼子:小学生の息子を残しこの世からさってしまったシングルマザーのポールダンサーユウレイ約(ユウコ)


お金のことしか考えていない自己中心的なガジロウは、いつも楽して生きる事しか考えていなかった

そんな生活を送っていたガジロウは、事故に遭ってしまう。

その事故をきっかけに3人のポールダンサーと老運転手の4人のユウレイに出会う。

そしてユウレイ4人を成仏させる事を条件に4人の残した多額の財産を貰える依頼を受ける事になる。


4人を成仏させるためには、各自の「最後の願い」を叶える事。

その4人の最後の願いをかなえる為にガジロウが奮闘する話である。

これが「想いのこし」の大筋のあらすじです。

本作でポールダンスにチャレンジした広末涼子さんは、去年お正月を返上して練習をしたらしい。

アザだらけになって皆で練習した成果初日あいさつのお客さんのサプライズ演出には感極まったという。

主演を務めた岡田将生もウエディングドレスをきたり、男性同士でのキスもしているらしいので注目です!!


11月22日本日から始まる「想いのこし」のあらすじをしって3連休に見に行ってみるのも一つの休日の過ごし方ではないでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。